SSブログ

ARIETTA [グルメ]

IMGP0004_JPG.jpg
僕の知人が世界一美味いパンと絶賛する五反田のARIETTAへ。。。笑

IMGP0003_JPG.jpg
前、ここのブログでも紹介しましたがちゃんと来たのは初めてです。





IMGP0007_JPG.jpg
やっぱり人気ナンバーワンの「パン オ ミエーレ」はゲットしました。
ホント美味しいんですよね~ 高いですけど・・・・・(^^;)




IMGP0008_JPG.jpg
NO.2のメスコラータ!!






IMGP0010_JPG.jpg
NO.3のフェニックス!!





IMGP0009_JPG.jpg
僕はこのセーグルビアンコをゲット!!

ホワイトチョコに弱いものでして・・・・・・(>_<)




IMGP0105_JPG.jpg
今日はこの2点を購入しました。
これで1000円越えちゃうとはやっぱ高いですが、
かなり美味しいです!!

今日のホワイトチョコのも最高でした!!

確かに世界一かも・・・・・・・。



パネッテリア・アリエッタ (Panetteria ARIETTA)
TEL 03-3444-1345
住所 東京都品川区東五反田2-5-1 ルネッサンスビル 1F
営業時間 8:00~20:00
定休日  年中無休


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

フェリックス

こんな近くに「世界一」が?!
侮り難し、五反田・・・(笑)

おいしそう、確かに、おいしそう、なんだけれど・・・
単価が高いっす(泣)
話題作り(ブログに載せる、とか?)にお試し、ならいいかも(o^ワ^о)ゞ

(ひそひそ:店内を撮影する時って、やはり、許可をいただいてから、
なのでしょうか・・・?ぷち気になったので(^^ゞ
はっ!まさか密写?・・・なんてな byわくさん)


by フェリックス (2009-02-03 17:03) 

yodies

>フェリックス さん

五反田界隈は意外と多いですよ美味しいパン屋さん。
五反田というか大崎の「なちらる」とかもオススメです。
http://yodies.blog.so-net.ne.jp/2008-11-26-1
水曜のお昼しか空いてませんが・・・汗

今や一億総写真家現象ですからね。。(>_<)
基本的に「写真いいですか!?」って聞きますが、
どうしても撮りたい衝動に駆られたら
「あ~なんて美味しそうなんだろう~」と
独り言を言いながらパシャリと。。。。(^^;)

まあお店にお客さんたくさんいたりしたらやっぱ遠慮しますけどね。
by yodies (2009-02-03 18:47) 

りら

よだっちさん、お久しぶりです♪
そうそう、私もこのはちみつ味のパン、大好きなんです。
ほんわかしててシアワセなキモチになりますよね♪

ふだん五反田に用事がないので、お気に入りのイタリアンのお店にランチに行ったときに(というかパンを買いに行くためにランチの予定を作る・笑)ゲットして帰ります。

何個でも食べられそう♪

by りら (2009-02-07 00:47) 

yodies

>りらさん

お久しぶりです!!
谷根千行かれましたか!?笑

ここのパンって強烈な印象はないんですけど、
味わう度に深いですよね~

通好みって感じですね。
確かに何個も食べられそうです・・・・(^^;)






by yodies (2009-02-08 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。