SSブログ

俺のハンバーグ 山本 [グルメ]

090218_1441~01.jpg
昨日は渋谷の俺のハンバーグ 山本へ行きました。






090218_1459~01.jpg
前からいろいろメディアで取り上げられていたお店なんですがいつも混んでて
なかなか入るタイミングを逸してた有名店。






090218_1459~02.jpg
昨日は打ち合わせの終わった後
少し時間があったので店に行くと運良く入れました。


お店は恵比寿にももう一店舗あって
今日行ったのは渋谷の方で2時過ぎぐらい。


入ると店内の内装にも相当こってますね。

定番の俺のハンバーグと日替わりの自家製ハンバーグを注文!!


090218_1425~02.jpg
まず最初に出てきたのは自家製の野菜ジュース
これがなかなかの美味でした。



090218_1425~01.jpg
続いていわゆる突き出しと呼ばれるやつですね。
今回はひじきでした。


注文してから出てくるまで2、30分ぐらいかかったかなぁ? 


090218_1444~01.jpg
俺のハンバーグ到着です!!

味は流石に美味しかったです。 
1600円の価値は十分ありますね。 
他にご飯とお味噌汁がついてきます。

煮卵にピンクの色がついてるのには驚かされましたが、
もっと驚いたのが中身!!

一瞬チーズだと思うんだけど実はコーンクリームなんですよね。 
またここのデミグラスが八丁味噌、和風だしを入れてるという優れもの。

ご飯との相性もばっちりでご飯が進みます・・。 
隣の席の男たちはがんがんお代りしてました・・・笑


090218_1439~01.jpg
そして自家製ハンバーグ
こちらは1000円です。

もちろんコストパフォーマンスは高いですが、こちらもかなり美味でした。
乗ってる副菜にも調理人のこだわりが感じられました。
パスタしかり、あげ茄子しかり、ポテトサラダしかりです。

それは店員さんにも行き届いてて流石って感じでした。

ハンバーグの有名店でこそ次回は豚のショウガ焼きでも頼んでみましょうか!?笑


 




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

胸キュン旋風♪!?たまんないよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。