SSブログ

胸キュン旋風♪!? [音楽]

6173XFddmKL._SS500_.jpg
おかげさまで「君に、胸キュン」(天の妃少女合唱団)が
今週のオリコンで16位を獲得しました


ありがとうございました!!<(_ _)>

20090217a05.jpg
ただ、秋葉原界隈では終始売り切れ店が続出したそうで。。。。






20090217a06.jpg
アマゾンでも未だに1~3週間待ちということで・・・・。






20090217a07.jpg
手に入らなかった人も多かったのでは。。。。




詳しくは↓
http://www.akibaos.com/?p=4827
(情報元)














nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

saku

オリコン16位、おめでとうございます!

聴き比べた時、原曲よりいいと思いました。YMOブームとテクノブームの再来の予感です。笑

p.s オリコン16位って依田さんの最高位ですか?
by saku (2009-02-18 23:57) 

yodies

>sakuさん

ありがとうございます(^^)
気に入っていただけてなによりです(^o^)

PS
アレンジでは最高位ですね。
by yodies (2009-02-19 15:42) 

ミクロ大地

売り切れた店もあるんですか?依田君のアレンジが良かったからかな?というか今思い出したけど3月9日~3月13日NHKFMで「サウンドストリート・アーカイブス」と言う番組が放送されます。放送時間は午前0時です。それによだっちの大好きな坂本龍一さんが出ますよ。知ってたら御免なさい。

by ミクロ大地 (2009-03-09 19:17) 

ミクロ大地

「サウンドストリート・アーカイブス」の詳しい内容は下記アドレスを・・・
http://search.nhk.or.jp/hensei/query.html?area=001&date=&dateos=4&ch=07&g=&qt=%E5%9D%82%E6%9C%AC%E3%80%80%E9%BE%8D%E4%B8%80&col=pro&charset=utf-8&s=3&other=1&submit.x=69&submit.y=31
by ミクロ大地 (2009-03-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。