SSブログ

ニクーリンサーカス [イベント]

1093521623_1872.jpg
チケットをいただいたので夜の公演を見に東京ドームシティへ。
今日はホント寒かった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

東京は雪になりましたからね~
雪国の人には申し訳ないですが
どうしても雪が降ると浮き足立っちゃうんですよね。
積もりませんけどね・・・(^^;)

サーカスは岡山で見た木下以来でしたが、
人を楽しませることってサーカスの基本ですね。
道化師を見てていろんな事を感じました。それは音楽も同じ事。[音楽]

ただ、あくまでも個人的な意見ですがサーカスの動物を見てると
どうしてもかわいそうな気持ちになるんですよね・・。[ふらふら]


ニクーリンサーカス
http://www.meetsport.jp/hall/event_090118.htm

3月7日まで水道橋のJCBホールで開催中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。