SSブログ

傘立てに戦く僕とその食生活 [グルメ]

人には得手不得手ってものがあると思う。 
僕に取っての不得手はまさしく「傘立ての番号合わせ」である。 

何回かに一回は番号が合わなくてお店の人に開けてもらわなければならない。 
番号を忘れる訳じゃなくて、番号も設定してない時に勝手にかかる・・・汗 

だから最近では鍵はかけない・・・・笑 



28691955_3220072.jpg
今日、食べたフォルクスランチ。 

ホントいつ行っても混んでるのはわかる。 
だってメイン料理にサラダバー、 
フリードリンクにパン食べ放題で990円は超お買い得!! 
なおかつホームページクーポンを使えばそれの10%オフ!!
900円で食べられます。
クーポンはこちら

後から知ったんだけどね・・・(^^;)
またここの焼きたてパンがうまいんだよね・・・。


28691955_1622707687.jpg
もちろん店で食べた事もあるし、土産にしたこともある六厘舎のつけめん 
300円弱なわりに意外といけます。 

チルドめん「六厘舎 つけめん」


同社のつけ麺の達人よりはより近いかな?

麺は結構太くて近いかも? 
スープはちょっと濃いかな?まあそこらへんは調整できるけど、なかなかでした。 

28691955_2014930192.jpg
この前ダイエー行ったら森永ミルクキャラメルの脇に 
生キャラメル作りませんか的なポップがあって 
引っかかってみました。笑 


まあまあかな・・・。
ちかいっちゃちかいけど・・・。 
本家は値段が値段だしね。

生っぽいキャラメルですね(笑)

本家花畑を食してないので何とも言えません。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

これからと言う季節(とき)Trainchi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。