SSブログ

cabe [グルメ]

cabe.jpg
侍JAPANの決勝戦進出の美酒に酔いしれるわけではないんですが、
前から気になってた元競馬のインドネシア料理の「cabe」へ




indo.jpg
目黒通りの坂を自転車で下ってると見逃しがちなんですが
意外とこのあたりは二階に名店ありなんですよね!笑


入り口ではインドネシアの女性(看板)がお出迎え。(^o^)





tennai.jpg
店内はお香の良い香りとインドネシアの調度品などが飾られてます。

結構混んでました(^o^)
TVや雑誌でも結構取り上げられてるみたい。

cabeとは「チャベ」と読み、
チリ(唐辛子)を意味すると店員さんは言ってました。

武蔵小山にも姉妹店があるようです。
cabe武蔵小山店







higawari.jpg
日替わりランチ(1200円)を注文しました。
ネットではナシゴレンも人気のようです。

とにかくこのボリュームすごいでしょ?(>_<)
味付けも本格的でモンスーンカフェとかよりより本格的ですね。
数年前にバリで食べたのを思い出しました。

卓上に置かれた赤いソースは生春巻きのソースかと思いきや、
おもっきり唐辛子でした。(^^;)

食後に出たコーヒーもあの粉のコーヒーでした。


kou.jpg
お香の香りが気に入ったので買って帰りました。笑



cabe
http://www.cabe-eco.com/

〒153-0063 東京都目黒区目黒3-12-7 パルビゾンビル48
03-3713-0952

月~木    11:30~23:00(L.O.22:00) 
金・土・祝前 11:30~02:00(L.O.01:00) 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

隣から爆音待!?ジャパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。