SSブログ

神田達麿&牛乳ソフト [グルメ]

taiyaki.jpg
この前日本橋へ行った時、八重洲周辺で見つけた鯛焼き屋の「神田達麿
ちょっと行列になってました。



tai2.jpg
どうもこの羽根付きたい焼きが有名らしいですね
羽根が付いてました(笑)
散歩しながら頂きました。

甘い物ついでにいつもの有楽町駅前のアンテナショップへ

sofuto.jpg
むらからまちから館の牛乳ソフトです。

水を一滴も使わないというソフト

ここの大好きなんですよね~
この濃厚さはたまらんです(>_<)




oki.jpg
で、やっぱり有楽町へ来たらここへ行かなきゃね。銀座わしたショップ

この日はジーマーミと沖縄ソバとミミガーを買いました


ああ~ 沖縄いきてえ~(>_<)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

拾えばいいじゃん

今日も男レンタル♪d(´∀`*)グッ$ http://ylm.me/
by 拾えばいいじゃん (2011-11-28 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。