SSブログ

西洋料理 杉山亭 [グルメ]

IMGP0901.jpg
西小山の西洋料理 杉山亭へ行ってきました。





IMGP0902.jpg
ランチに来たんでランチメニューも良かったんですが、(かなりうまそうだったし・・・・汗)
今回はやっぱりここの定番のオムライスということで。

このサラダのドレッシングが激ウマでした。



IMGP0911.jpg
サラダ、スープが付いて990円の杉山亭風オムライスです





IMGP0914.jpg
チキンライスと思う無かれ。。
これはトマトライスだ!!(^o^)
久々にうなりましたよ。。

味はかなり濃いめです。
この濃さには賛否あるかもしれませんが、
僕はかなりはまりました。

デミグラスも濃厚だし、
このトマトライスがとにかくうまい。



IMGP0916.jpg
かなり好きですね。(^^)

この濃いめの味付けが特にいい!!

これはみんなに紹介したいオムライスですね。
とは言ってもかなりの名店ですけどね・・・。

オムライス好きな僕としては虜級です。
子供のオムライスも好きですが、
こういった本格的なオムライスのお店は貴重かも!?



西洋料理杉山亭 (セイヨウリョウリスギヤマテイ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13003173/

ジャンル 洋食、オムライス
TEL 03-3712-6222

住所 東京都品川区小山6-1-3
営業時間 11:30~14:00 17:00~22:00
定休日  月曜日
設備・サービス ランチ営業、日曜営業

備考 第1・第3火曜日も定休かもしれません

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

エリー

ここの店はオムライス人気ありますね。私はハンバーグを食べましたが、これでけ美味しいわけがわかりました。他の店にないシェフの丁寧さと愛情。
by エリー (2013-09-27 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

神田達麿&牛乳ソフト円融寺の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。