SSブログ

朝から牛そして・・。 [イベント]

昨日テレビ見てたら松屋の牛めしが80円引きとのこと。 
gyuu.jpg

そこに出てた学生風の少年が、

「いつもは350円の豚めしを食べるんですが、今日は牛めしを初めて食べることが出来ました」
「すごく美味しかったです」・・・・と 

わかるよわかる!! [ふらふら]

僕も学生の頃、牛定食べたくても我慢してチキン定食べてたんだよなぁ~ 
(ああ~チキン定復活して欲しい!!)

それにしても80円引きは外せないでしょう!! 

そう言うことで早速買って来て朝からがぶつきました
ちゅうか先週も食べたけど・・・汗


で、午後から港北のIKEAに行くことにしました。
田園調布から無料バスが出てると言うことで。。
車を持ってない僕にとってIKEAはやっぱアクセスが悪すぎて・・・。


1134978669_47.jpg
ただ、出発30分前でこの行列でした。
高速を走ると言うことで立っての乗車は無理!!

案の定、乗れませんでした(>_<)

次のバスを40分待つ気力がなかったので
あきらめて多摩川駅経由で蒲田へ出て、
JRで川崎のラゾーナ川崎へ・・・。笑

ラゾーナもむちゃくちゃ混んでました。

朝から牛丼食べたわりに
1日疲れた・・・。[ふらふら]

夜は「おくりびと」見ました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

散りゆく桜パーシモンホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。