SSブログ

パーシモンホール [音楽]


pa1.jpg日々アンテナを張り巡らせ(笑)、今日は目黒のパーシモンホールへ 
「目黒区東山オーケストラ 第15回 定期演奏会」 
を見に行ってきました 



すばらしい演奏に酔いしれました。 
それも無料だし・・・ 

後半では東山小学校管弦楽団の現役の小学生が入ってきて
120人を越える大オーケストラへと変貌!?



pa3.jpg
ここの中ホールには来たことがあったんですが 
大ホールは今回初めて。 
音がいいって評判は噂に聞いてました。 

川崎に負けず劣らずの 
ほんといいホールでしたね。 

使わないと勿体ないです。。 

芸術の区!! 
目黒を目指して!! 



pa2.jpg
演奏中はもちろん撮影許可が下りないので
休憩時間に撮影!!笑

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

猫パンチ

パーシモンホール!行ったことがないです!
行ってみたいなあ~!
久々に、オーケストラ、聴いてみたいなあ~♪
by 猫パンチ (2009-04-13 09:57) 

yodies

>猫パンチ さん

よかったですよ。
こんなしっかりしたホールでオーケストラが無料で聴けるなんてね。(^^;)

ここって都立大の跡地に出来たんですがホント立派ですよ。
柿の木坂ということで周りは高級住宅街ですが駒沢公園もほど近いし
なかなかいいですよ~

またこの近くには豆大福の有名な「つ久し」があります。
この日に寄ったときは売り切れでした・・・笑
by yodies (2009-04-14 02:01) 

花音

日記へのコメントじゃなくてごめんなさい、なのですが。。。

mixi やめてしまわれたんですね~(ノд<。)゜。
by 花音 (2009-04-17 05:01) 

yodies

>花音さん

ごめ~ん(T_T)
なんかね、フォトが100M越えてもうこれ以上アップできませんとかになって、
安易に1度退会して新しく入ればいいやと思ったらさ、1度登録した携帯電話からはもう登録できないみたいで・・・・(T_T)

当然MIXIに入れないのでマイミクの人とも連絡が取りようもなく・・・汗
帰りたくても帰れないよう。。。汗 
みんな心配してんだろうなぁ。。。
なんの連絡もなく消えてしまったおばかな僕を許してください。。。

今は思い出の写真を焼き捨てたようなどことなく
焦燥感に駆られた、そんな心境だったりします。

どうにかしてまたMIXIに帰りたいと思いますので
その時はまたよろしくお願いします。

それまではこのブログをお楽しみください。

by yodies (2009-04-20 13:53) 

花音

そうだったんですかぁ。。。
やっとPC修理して、ネットからもアクセスできるようになったとこだったのに淋しいです(;_;)

いつでもご招待しますし、早く帰ってきてくださいね~。
それまでちょくちょくお邪魔させていただきますね(^.^)b
by 花音 (2009-04-21 03:32) 

yodies

>花音さん

そうだったんですかぁ。
じゃあもう曲も聴けるって感じですね!!

MIXIが復活するまでここで頑張ってますんで書き込みよろしくね!!
まあここもMIXIももともと書いてることは同じでしたけどね・・・(^^;)
by yodies (2009-04-22 01:22) 

花音

そうなんです~曲聴けちゃうんですよ!!
という訳でまた期待してますねo(^-^)o
mixiじゃないと私の日記読んでいただけないから、やっぱ早く帰ってきて~。(笑)
by 花音 (2009-04-22 07:08) 

yodies

>花音さん

期待に添えるよう頑張ります!(^o^)

おっしゃるとおりmixi日記読めないんだよね・・・汗
花音さんもブログ始めたら!?(^^;)
by yodies (2009-04-22 09:57) 

juju

なんかあったのだろうか・・・と、心配してたら
そんな凡ミスだったのね(^^;)

by juju (2009-04-23 21:52) 

yodies

>jujuさん

すいませんです。。。(^^;)
ぼんくらでした。

でもこうやってみんなに心配してもらえると嬉しかったり。。(^o^)
by yodies (2009-04-24 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝から牛そして・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。