SSブログ

REC at  ワンダーステーション [音楽]

IMGP0121.jpg
昨日は映画のオープニングのレコーディングで代々木のワンダーステーションへ。





IMGP0002.jpg
時間前に腹ごしらえと言うことでマネージャーとルミネのmango tree cafe


要は食べ放題です。

今日は男性は1200円でコーヒー付きで食べられました!!
(ちなみに普通だと1650円で飲み物別)
かなりのお得でした(^o^)


まあ例によって食べ過ぎましたけど・・・汗
ここのココナッツカレーは美味しいです!!



IMGP0019.jpg
今日は13時からStrings、16時からGt、Dr、
そして19時からBrassという忙しいスケジュール[わーい(嬉しい顔)]






IMGP0032.jpg
今回弦と菅のアレンジを担当してもらったコーニッシュです。






IMGP0103.jpg
いつもギターでは世話になってるちのっぴです。







IMGP0061.jpg
そして今回すばらしいドラムを演奏してくれた大久保敦夫さんです!!
もうむちゃくちゃかっこよかったです!!(>_<)






IMGP0097.jpg
やっぱスタジオはいつ来てもワクワクするなぁ~


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

花音

すると、むちゃくちゃかっこいい曲に仕上がりましたね!!早く聴きたいです(☆。☆)
ココナッツカレーいいなぁ。。。
関係ないけどタピオカ入りココナッツミルクがめっさ好きでっす(●^ー^●)
by 花音 (2009-04-24 19:50) 

yodies

>花音さん

ええっ むちゃかっこええですよ(^o^)
やっぱ生は最高ですね!!

ココナッツミルク僕も大好きです。
ドリンク感覚でごくごく飲んじゃいます。。。。笑
by yodies (2009-04-25 21:16) 

saku rock

これはこれは、今年の夏が楽しみです。確かEDは作詞・松本隆さん、作曲・細野晴臣さんらしいです。ダブルで楽しみです。笑

1200円で食べ放題ですか!?いいですね~。行ってはみたいですけど、お金が・・・汗

ところで、スタジオで演奏してもらう時は曲を譜面にして演奏者の方に渡すんですか?ちょっと疑問に思ったもので。
by saku rock (2009-04-27 02:31) 

yodies

>saku rockさん

ね~ すごいですよね。
公開をお楽しみに!(^o^)

譜面はですね~ 
ギターの人にはコード譜を渡します。
またストリングスやブラスの人には一人一人パートに合った譜面を渡します。
この場合は写譜屋さんに頼むことが多いです。


by yodies (2009-04-28 01:27) 

即プレイOK

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(*´ェ`*)★ http://b8y.in/
by 即プレイOK (2012-06-14 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おたまじゃくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。