SSブログ

ワークショップ at 世田谷美術館 [イベント]

IMGP1782.jpg
美術家、前沢知子さんのもと行われた
えのぐ遊びワークショップ」が世田谷美術館で行われました[わーい(嬉しい顔)]






IMGP1741.jpg
天候にも恵まれ、参加者たちは全身、絵の具だらけになって塗りたくります!!(^o^)








IMGP1785.jpg
東京ってなかなかこういう泥だらけ系なことってやるとこないですしね。









IMGP1759.jpg
遊びながらアートできます








IMGP1851.jpg
最後はもうすごいことになってます・・・笑










IMGP1853.jpg
世田谷区って意外とこういうワークショップが豊富ですね。
世田谷公園のプレパークなんて夢があっていい!!







IMGP1884.jpg
嵐の過ぎ去った跡

木と影とえのぐのコントラストがすばらしい!!(>_<)



世田谷美術館に寄ると画家の小室礼雄さんの最終日でした。
作品はどれもポップで素敵でした。

会場にはご本人もおられ、絵はがきを頂きました。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

風俗本番

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(*´ω`)☆ http://img.tts6.org
by 風俗本番 (2012-10-09 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

長谷川町子美術館うまうま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。