SSブログ

ウルトラマン商店街 [お散歩]

IMGP2613.jpg
ウルトラマン商店街と言えば・・・。

IMGP2630.jpg
祖師谷大蔵です。


いつか来ようとは思っててもなかなか用もないし・・・。
今回初めて来たつもりでしたがよくよく考えてみると
だいぶ前にクレッセントスタジオに来たことがありました。[わーい(嬉しい顔)]


でも商店街を歩くのは初めてです。

IMGP2561.jpg
もっとウルトラマンが大々的にアピールされてると思ったんですが
それほど見かけられない!

道路の両脇にウルトラマンの旗が風にあおられている程度





IMGP2553.jpg
知ってる人は知ってる有名な自転車屋!?(^^;)







IMGP2563.jpg
あと意外と車の交通量が多かったです。(>_<)





IMGP2584.jpg
円谷プロは2005年に移転したみたいですね。

ウルトラマンが至る所に居るといったようなこれぞウルトラマン商店街!!
って感じはあまりしませんでしたね。

まあもっと時間をかけて歩いてみれば、
個々のお店でいろいろあるんでしょうね。

はんこケースとかかわいかったです(^^)


桜新町のサザエさん通りもそうだけど、
すべてが同じ方向へ向くのは難しいのかもなぁ・・。

仙台の石巻に行った時、商店街が石ノ森萬画館を中心に
漫画タウン的な町おこしをしてたけど
その時もそんな感じがした。

夢があって僕は好きなんだけどなぁ・・・。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

見ないで!

若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚(〃▽〃)→ http://sns.44m4.net/
by 見ないで! (2012-07-21 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。