SSブログ

からあげ もり山 [グルメ]

IMGP5009.jpg
今日ランチに行った時発見した元祖中津からあげ「もり山」さんです
むちゃくちゃ混んでいたので電話で予約して行きました。
僕は初めて知ったんですが、九州ではかなり有名なお店らしいですね。
また九州以外では出店はここだけの様です。


IMGP5049.jpg
流石に美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]


骨付きが売り切れだったので、骨なし(もも)と手羽先、
なんこつ、ピリッ辛スティックを買いました。

ちょっと買いすぎました・・・・(^^;)

うっ 食べ過ぎた[ふらふら]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

花音

あっ☆ビールだ!!(笑)
カリカリの手羽先食べたい~(≧▼≦)
でも私なんこつダメ~~(><)
by 花音 (2009-05-20 04:00) 

yodies

>花音さん

ビールなんか年に一度の飲むかどうかの自分が
最近毎日のようビールを飲むようになった。。。汗

年のせい?
景気のせい?

やってられるか~ってね(笑)



by yodies (2009-05-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

bijiいつかのための人生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。