SSブログ

卒アルという逃げ場 [想うこと]

IMG_0002.jpg
実は僕って今まで一度も同窓会のようなものに出たことがない!!
そう言う話もない。


最近、知り合いが同窓会をやったとかで
その時の写真を見せてもらって僕もなんだか懐かしくなって
大学の時の卒アルを引っ張り出して見てたわけ。。。笑
もう15年前か。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


これってゼミの時の写真なんだけどさ、
(今の卒アルってモノクロじゃないのかなぁ?)
もうさっぱりこの時の友達とは連絡もとって無くて
何してんだろうって感じでね。(^^;)

今はインターネットで検索できちゃうから名前を入れて
ググってみたりすると意外に出てくる出てくる。。。笑

僕が世話になったと言うか(笑)このゼミで一番仲良かった友人がなんと
大学出た後、ベオグラード大学大学院に行ってたのにはビックリした。

確かにこのゼミは国際経済学のゼミで僕も卒論はそっち方面の事を書いたんだけどさ、
彼はそのままユーゴとかルーマニアに行っちゃったんだなぁって。(知らなかったよ・・・)
大学教授になるとかいってたのは覚えてたけど。
そっちで民族問題とか経済問題とか研究してるみたい。あと平和問題とかさ。

あとはゼミ仲間じゃないけど銀行員で偉いポストに付いてたり、ミス何とかになってたりさ。
意外とみんなネットで出てくる。。。笑 いいぞ!!成蹊94年卒!!

またこの渡辺ゼミの渡辺先生はまだやっておられました。

渡辺先生のプロフ

教授には怒られてばっかでしたが・・・・汗






IMG_0002+.jpg
それにしてもこの時の自分って尖ってたんだなぁ。。汗





ちなみに個人写真がこれ↓

IMG_0004-2.jpg
アロハだよ!!笑
みんなスーツで決めてんのにさ。。。(^^;)


あ~同窓会羨ましいよね。

せめて欠席でもいいからマルさせて!!!笑


PS
卒アルは94年版ですが、卒業したのは95年でした・・・・。
つまり・・・・汗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。