SSブログ

マスクな感傷 [グルメ]

IMGP5523.jpg
今日コンビニでGET!!
ホントいろいろ出てますね~

それにしてもまだマスクってコンビニでは売ってないんですね。
この傾向はなんとかならないもんかなぁ。。。


話は変わるけど「ありとキリギリス」って
アリは善人、キリギリスは悪人みたいに言われてるけどさ。

別に蟻さんになって脱メタボに禁煙で長生きするも良いさ。
貯金して幸せな老後を送るのも結構。

ただあの話で僕がどうも解せないのは、
ありが死にゆくキリギリスを見捨てて助けてやらなかったことだ。

自分だけ助かればいいみたいなさ。
世の中そうは甘くないってわかるけどさ。。
マスクをしてすれ違う人を見るとそんなことも思ったりする。

「うさぎとかめ」でもし亀がうさぎを起してやってたらどれだけいいやつだってことでしょ?
そこまでお人好しになると現代じゃ生きていけないって言うかもしれないけど
今の世の中シメシメって言いながらゴール目指してる亀が多いのも考えもんだよ。




おまけ


83K83C83h8E8F.jpg
ラーメンと言えば今日から駒沢公園で始まりますね。

ラーメンShow in Tokyo 2009 

今日はあいにくの雨ですが、都合つけて行きたいところ・・・(>_<)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

T.Y.HARBOR BREWERY R..雨の下旬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。