SSブログ

T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT [グルメ]

00225.jpg
天王洲アイルのT.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT


今日行く予定でしたが急に用が入り行けなくなりました・・・・(>_<)
すごく楽しみにしてたのにぃ!!!![ふらふら]

ということで写真を送ってもらったので今後のために。。。笑


00228.jpg
見るからに美味そうです・・・・。


ランチといえどなかなか予約が取れないらしいです。
運河を見ながらのランチは最高だったそうです・・・・(>_<)




住所:  140-0002
東京都品川区東品川2-1-3
電話番号:  03-5479-4555
営業時間:  lunch

dinner
bar  11:30-14:00LO (mon-fri)
11:30-15:00LO (sat/sun/hol)
17:30-22:00LO (21:00LO sun/hol)
17:00-22:30LO (21:30LO sun/hol)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

juju

ウベって知らない(^^;)
なんだろう~それはいったい・・・。
それにしても、素敵な場所なんだろうな。
ドラマとかに出てきちゃったりする???
私は明日、大人なcafeでお勉強してきます。
by juju (2009-05-28 20:37) 

yodies

>jujuさん

ウベって僕も初めて知ったんだよね。
どうも沖縄特産の紅山芋らしい。
しつこくない甘さでなかなか美味しいです!!
ブルーシールでは人気みたい。

ここいいでしょ?
ここ行きたかったんだよね。。
予約取れないんだって・・。

大人カフェいいねえ~
jujuレポート楽しみにしてるよ~(>_<)
by yodies (2009-05-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ルールみたいなさマスクな感傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。