SSブログ

ルールみたいなさ [想うこと]

IMGP3658-1.jpg
風呂のシャンプーとリンスの位置だとか、コンタクトレンズのケースの右左とか
人それぞれ自分なりのルール(定義)というかあるよね。

そう言う中で日常は過ぎててさ、ある時それが変わったりするとあたふたする自分がいる。笑

そう。。。いかに普段頭を使ってないかってね[ふらふら]

そういうルールを取り去ることで日常は少しアクティブになるのかもしれない。

この前話したバカボンの太陽の呪縛もそうだけど、
人との話の中で「もう8時かぁ」って出てくると
思わず「全員集合」が脳裏をかすめるのは
僕らの世代にはしょうがないんだろうか。
それを言うかどうかは加齢に寄るお口のチャック率なんだろうけどね。

たぶん自分の親父世代の「当たり前」から「前田のクラッカー」が浮かぶような・・。
まあそこまでくれば立派な親父ギャクだが・・・。



おまけ

またお掃除のおばちゃんからの頂き物

IMGP5077.jpg
あげるともらうの繰り返し・・・・・汗 
いつまで続くんだろう・・・(>_<)




1178587137_173.jpg
で、今日はジムで12キロウォーキングしても
5時過ぎから飲んでりゃ意味ないね。。。(^^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Bernie Grundman Mast..T.Y.HARBOR BREWERY R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。