SSブログ

ROOKIES [イベント]


チケット売り場へ並ぶまで「ROOKIES-卒業」か「天使と悪魔」で悩んでました・・・汗
ここ最近のROOKIESの再放送で再燃したのもあったのかなぁ。。。
結局ROOKIESにしました。



良かったぁ~ 
案の定ボロボロ泣いたけど(T_T) 

久々に鼻をすする音が響く映画っていうかな、
余命1ヶ月の花嫁もすごくいいみたいだけど 
悲しみの涙感動と涙はやっぱ違うというかね。。

やっぱっていいなぁ。

勿論、「俺はビックになる」とかじゃなくて具体的なさ。
ちゃんと夢と自分との距離を意識できる夢。

こういう三年間を過ごせたら将来どうとでも生きて行けるんだろうな。
高校時代に将来がどうだ、こうだ、就職だの大学進学だのじゃなくてさ。
打ち込める何かさえあればどうにでもなる。


IMGP6226.jpg
それにしてもピカデリーきれいだったなぁ(^o^) 

ただ、地デジのROOKIESに慣れてたせいか 
フィルム映画はかなり違和感があった。 
特に野球のような早いシーンに絵がついて行ってないというか目が疲れた。 
地デジ液晶に慣れた目でこれからどう映画館の映像に耐えて行くかだね。

意外と洋画ならいいんだろうけどね。

ROOKIESのような音楽が作れたらな・・・。


おまけ


IMGP6237.jpg
久しぶりに山頭火へ、
ミロードにあるとは知らなかった。





IMGP6243.jpg
つけ麺が出てた。

はやりなのかな~
どこもつけ麺だらけだ・・・・(^_^;)



IMGP6234.jpg
ねぎめし





IMGP6242.jpg
やっぱ塩かなぁ。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カレーを作る夢のためとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。