SSブログ

Midorie Cafe [グルメ]

IMGP6361-3.jpg
今日は学大の「Midorie Cafe」で打ち合わせを兼ねてランチしました








IMGP6338.jpg
学大の駅から高架を都立大方面へ歩いてるとあります。
店内へ入ると意外と広くて、ちょっとした緑が伺えます






IMGP6347-2.jpg
ランチプレート 1280円


基本オーガニックでいろいろ楽しめました。
ちょこちょこデリがこんな感じで頂けるのはいいですね。


IMGP6353.jpg
パスタランチも美味しそうでした(^o^)






IMGP6323.jpg
実は学大のバス停の脇にここの姉妹店の
オーガニックレストラン&デリ みどりえ」があります。

最初はそこにしようかと思ってたんですが今日のランチの好みでこちらをセレクトしました。
どちらかというとみどりえは和食でしょうかね。




IMGP6368.jpg
ちょっとデザートのケーキを買いに足を伸ばして「パティスリースリール」へ





IMGP6378.jpg
僕はクリスマスや誕生日によくここを利用するんですが、むちゃくちゃ美味しいですよ!!
最近、中目のポタジエが多かったんですが、ここも僕のお薦めのケーキ屋さんです。

特にクリーム系はここが一番かも!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はらドーナッツMDR-CD900(ST)の修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。