SSブログ

目黒シネマ [イベント]

IMGP6693.jpg
今日の打ち合わせが3時からと言うことで
朝から目黒シネマで映画を見ることにしました。(強引だけど・・・・汗)

なんとベンジャミンバトンイエスマンの二本だて!!
それも割引券使って1300円で見れるんですからすごい(>_<) 



1204027345_35.jpg
目黒に住んでもう10年以上ですが
実はここに来るのは初めてです。


朝9時半から午後2時半までは流石にキツかったです。
特にベンジャミンバトンは2時間50分弱ですし、
休憩も15分しかないのでほぼ連続で見ることになります。


1204027345_108.jpg
昔は2本立てとかよく見てましたけど、最近は少ないですよね。
どことなくニューシネマパラダイスの世界を感じられる
貴重な映画館でした。

これぞ名画座ですね!!(^_^)

また来ようっと!!

ただ、ポップコーンがあるわけではなく、食べ物と言えば菓子パンくらい。
常連の人たちはお昼を挟むとあっておにぎり持参で見に来てましたね~



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

即プレイOK

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(〃▽〃) http://www.b8y.in/
by 即プレイOK (2012-06-23 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忘れた頃にばくだん焼本舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。