SSブログ

ばくだん焼本舗 [グルメ]

IMGP6675.jpg
渋谷道玄坂のシネタワー脇のSEGA渋谷にある
噂の「ばくだん焼本舗」を買って来ました。
美味しかったです(>_<)

単なるたこ焼きのでかい版と思う無かれ、中の具が贅沢にうずらタマゴまで入ってます。
かなりボリュームがあって400円弱でお買い得です。






IMGP6685.jpg
その近くにクリスピークリームが出来てて、なんと一人も並んでなくて・・・・[わーい(嬉しい顔)]
せっかくなんで今回はいろいろ選んでみました。

それにしてもやっぱどれも強烈に甘い!!(>_<)
試食するだけで案外満足しちゃうんだよね・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でもそれわかってんだけど買っちゃうんだよね~笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目黒シネマED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。