SSブログ

農家の台所 くにたちファーム 恵比寿店 [グルメ]

IMGP7070.jpg
話題の恵比寿の農家の台所 くにたちファームへランチに行ってきました。





IMGP6986.jpg
11時に開店ということで11時過ぎに着くとすでにこの行列です・・・・(>_<)





IMGP6983.jpg
流石は「ぐるなび」日本一になるだけのお店です




IMGP7008.jpg
だだ、この時間は開店したばかりなのですぐ入れました。
どことなく冷蔵庫風のエントランス!!




IMGP7017.jpg
店内はなんと生産者のポスターだらけです・・笑
渋いです!!




IMGP7019.jpg
今日の「野菜4倍」日替わりランチをチョイス
もちろんサラダバーセットを付けます!!




IMGP7023.jpg
サラダバーというか野菜バーはその場で店員さんが切ってくれています




IMGP7028.jpg
生でナスを食べるのも初めて!!
珍しい野菜のオンパレードです[わーい(嬉しい顔)]

ワクワクしてきます




IMGP7033.jpg
最初のセレクトはこちら





IMGP7039.jpg
ドレッシングはこの三種



トマトが異常に甘いです。
そしてナスがビックリするほど美味しかったです。
生野菜がこれだけ美味しいんですから混むのもわかります。

カボチャのスライスもフルーツ感覚で頂けちゃいます。


IMGP7056.jpg
ちなみにランチはこんな感じ

お味噌汁が美味しくてお代わりしちゃいました



IMGP7058.jpg
メインの鶏肉のクリーム煮も野菜のエキスがふんだんに出てて美味しかったです。


お客さんは9割近く女性ですね。
サラリーマンの男性グループが一組あってあとは女性の2人グループが大半。

この野菜バーは確実に女性に受けますね。

もちろん有機で新鮮だからこそこのクオリティで出せるわけだし、
もちろん居酒屋の野菜スティックとは雲泥の差。
生産者の顔が見えるのも今風でいい。

これならベジタリアンも悪くないなと思う僕なのでした。笑




農家の台所 恵比寿店
http://www.noukanodaidokoro.com/ebisu/

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン1F
アクセス JR恵比寿駅 西口 徒歩1分 

TEL 03-3719-4831
FAX 03-3719-4831

営業時間
ランチ  11:00~15:30(L.O.14:30) 
ディナー 17:30~23:00(L.O.21:45) (ドリンクL.O.22:30)

定休日 年末年始 

ホームページ

メールアドレス
info@contemporary-dining.co.jp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。