SSブログ

歩粉 hoco [グルメ]

IMGP7879.jpg
白金のcafe 茶洒 kanetanakaからプラチナ通りを抜けて
恵比寿の歩粉(hoco)まで散歩してきました。





IMGP7882.jpg
駅からは少し離れてますが、行列が出来てたりします。
近くには川島なおみさんの夫の鎧塚俊彦さんのお店
Toshi Yoroizuka」があります





IMGP7898.jpg
メニューとしてはスコーンと飲み物が定番のようです。







IMGP7887.jpg
このデザートSセットはスコーンとケーキの盛り合わせとドリンクのセットで1570円







IMGP7891.jpg
ちなみに紅茶をセレクトするとお代わりできます(というかお湯を足して貰えます)








IMGP7901.jpg
スコーンセットは2つスコーンとドリンクのセットで1260円




お値段的には結構なお値段ですが、
粉へのこだわりとサービスと恵比寿価格を考えるとしょうがないかな・・。(^^;)

ただ、さっきご飯食べて軽くお茶しに入った僕らには結構ヘビーだったかも!?笑
女性ならランチ代わりに食べてもいいかも?


雰囲気は映画「かもめ食堂」とか「めがね」ののんびりした島カフェな感じ!?
恵比寿だけど・・・笑



IMGP7883.jpg
歩粉 (hoco)
http://www.hocoweb.com/

TEL 03-5449-9400

住所 東京都渋谷区恵比寿1-35-5
営業時間 [月・火・土・日]
13:00~20:00(L.O.19:30)
[金]13:00~21:00(L.O.20:30)
日曜営業

定休日  水、木

12歳以下入店不可




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

juju

かわいいお店だね♪
しかし高いねぇ・・・お洒落だけど高いよ(^^;)
スコーンなんておうちで焼いちゃって。
道具なんていらなくて、すっごい簡単だからぜひ。

by juju (2009-07-14 07:59) 

yodies

>jujuさん

確かに値段はビックリだった。。。。笑
外には値段が一切書いてなくてさ・・・(^^;)

スコーンなんて作れないよぅ。。。
ホットケーキならなんとか。。(>_<)

あっ 湖池屋があったか!!

by yodies (2009-07-14 22:43) 

juju

では、私が焼いてみよう(笑)
by juju (2009-07-16 10:30) 

yodies

>jujuさん

おっ!! いいね~♪
ブログ楽しみにしてるよん(^^)
by yodies (2009-07-18 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

cafe 茶洒 kanetanakaS3 Sweet Soul Sweets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。