SSブログ

S3 Sweet Soul Sweets [グルメ]

IMGP7915.jpg
選挙に行ったついでに碑文谷のS3のマフィンを買って来た。
相変わらずウマウマです。。(^o^)

でも、いつも一種類ずつ種類の説明をしてくれるんだけど 
覚えられない・・・汗 

前回行った時の記事



Sweet Soul Sweets (スウィートソウルスウィーツ)
http://www.sweetsoulsweets.com/

TEL 03-3713-3363
住所 東京都目黒区碑文谷2-15-18
営業時間
[月~金] AM9:00~PM18:00
[土・日]  AM10:00~PM18:00 

定休日  月曜日(月曜日が祝祭日の場合、火曜日がお休み)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ミクロ大地

レシピサイトを見ていたら「ホットケーキミックスでジャムパウンド」というかなり簡単でおいしいレシピを見つけました。最近つくりまくってます。書いてあったレシピは生地をパウンドケーキ型に入れて焼いてくださいと書いてありますがマフィンカップを何個か用意して生地をマフィンカップに入れて焼けばマフィンになります。その場合はバウンドケーキより時間を短めにしたほうがいいかも。簡単でおいしいのでよだっちの家にオーブンがあれば作ってみてください。
http://cookpad.com/recipe/436518
by ミクロ大地 (2009-07-19 16:06) 

yodies

>ミクロ大地さん

すごいですね~
COOKPAD僕もたまに参考にしてます・・・・(^o^)

ホットケーキミックスっていろいろ作れちゃうんですね~
サーターアンダギー とかも作れるんですよね。

またチャレンジしてみますね(^o^)
by yodies (2009-07-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歩粉 hoco武満徹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。