SSブログ

ボリショイサーカス [イベント]

IMGP8239.jpg
ボリショイサーカスの招待券が当たったので
千駄ヶ谷の東京体育館へ行ってきました(笑)



IMGP8221.jpg
9時からチケット交換ということで8時40分頃、
千駄ヶ谷に着いたんですがもうすでにかなりの行列でした[がく~(落胆した顔)]
猛ダッシュでした・・笑






IMGP8229.jpg
でも受け取ったチケットは運良くアリーナ席でした(^_^)v
買えば6千円相当ですからね[わーい(嬉しい顔)]






IMGP8245.jpg
西サイドでしたが、よく見えました(^^)


ショー自体はこの前見たニクーリンとほぼ同じようなプログラム。
クラウンにいたっては同じ人か!?と思うほど似てましたね(^o^)
やはり同じロシアのサーカスだからでしょうか?



IMGP8266.jpg
でもやっぱ何度見てもサーカスはいいですね。


ただ、動物はとてもかわいいし、すごいと思うんですが、
なんかちょっとかわいそうに思っちゃうんですよね。
と、前回の時と同じコメントになってましたね・・・汗


本日から始まったボリショイサーカス!!
関東地区ではこの夏休みいろんなとこでやるみたいですので、
みなさん行かれてみては?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

フェチかも

プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中d(´∀`*) http://sns.44m4.net/
by フェチかも (2012-09-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祐天寺み魂まつりマダムシンコ&551 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。