SSブログ

マダムシンコ&551 [グルメ]

IMGP8325-2.jpg
マダムシンコのマダムブリュレを新宿小田急でGETです(^_^)v




IMGP8280.jpg
今日、新宿の小田急百貨店で催されている「大阪ええもん・うまいもん市」で見つけた
マダムシンコのマダムブリュレ!!



ヒョウ柄のパッケージにど派手なピンクの紙袋が
いかにも大阪って感じでいいね~


IMGP8293.jpg
僕は知らなかったんですけど大阪では有名!?
最近マスコミでもしばしば取り上げられてるみたいですね。






IMGP8297.jpg
バームクーヘンで1500円は流石に高級な部類かな?


ただ、この食感はたまんないですね。(>_<)

焼いたカラメルのようなパリパリ感と
バームのしっとり感は絶妙!!

確かに甘くて濃厚だけど、薄くスライスして少しづつ食べると
コーヒーとも良く合うし、結構はまるかも?

というか・・・・。もうはまってます・・笑



マダムシンコ
http://www.cowcowfoodsystem.com/



そして・・・・。

IMGP8312.jpg
蓬莱を見つけて素通り出来るほど僕は勇気の持ち主ではなく・・・笑



IMGP8317.jpg
今日は30分待ちでした・・・。



IMGP8322.jpg
大阪の街ならどこでも買えるんですけどね~




IMGP8321.jpg
あ~ やっぱうまいですわ~(>_<)


蓬莱551
http://www.551horai.co.jp/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ミクロ大地

↑ヤラレタ~バイバイキン~
by ミクロ大地 (2009-07-19 16:19) 

yodies

>ミクロ大地 さん

やられちゃってください(^o^)
by yodies (2009-07-20 23:21) 

ミクロ大地

「あんぱんち」で思い出したけどバイキンマンていつもアンパンマンと戦っていていつもアンパンマンにやられていて思ったけどアンパンマンと戦う前にジャムおじさんだったかな?(名前間違ってたらご免)と先に戦ってジャムおじさんをやっけて本当に戦いたいアンパンマンとはジャムおじさんの次に戦ったほうがパイキンマンはアンパンマンに今まで以上は勝てる可能性はあると小さい頃から心の中でひそかに思っていたのは僕だけですか?。依田君意見聞かせてくれ。
by ミクロ大地 (2009-07-22 07:47) 

yodies

>ミクロ大地さん

う~ん たぶんバイキンマンにはそこまでの頭がないんでしょうね(笑)

基本的にアンパンマンのオリジナルはお腹の減った子供に自分の顔を食べさせてあげるんだよね。
だけどアニメのアンパンマンはバイキンマンと戦ってばかりで
それも必ず濡れてパワーダウンしちゃうんだよね。


by yodies (2009-07-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。