SSブログ

GUCKAUGEN [グッズ]

IMGP8536.jpg
GUCKAUGEN


この前、美術館で見つけたドイツ製の万華鏡みたいなもの?(^o^)




IMGP8542.jpg
カメラで撮るとこんな感じですが、実際はクルクル回して見ると
世の中が万華鏡になります。




IMGP8527.jpg
写真のように静止画だとよさが伝わらないかと思いますが、なかなかおもしろいです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

juju

おもしろーい!!めちゃめちゃ欲しい!
ネットで探してみようっと♪

by juju (2009-07-28 17:45) 

juju

だめ・・・ネットで販売してない(T_T)

by juju (2009-07-28 17:50) 

yodies

>jujuさん

そっかぁ~
美術館に売ってたんだけど岡山の美術館にもあるんじゃないかな?
都内のミュージアムショップにはちらほらあるみたい。

ただ、googleで「GUCKAUGEN 岡山」って検索すると僕のサイトしか出なかった・・・汗
by yodies (2009-07-30 00:40) 

juju

そうなんだ・・・調べてくれてありがとう(^-^)
都内かぁ。

by juju (2009-07-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

俺のハンバーグ山本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。