SSブログ

オーガニックレストラン&デリ みどりえ [グルメ]

IMGP8561.jpg
昨日のランチは学大のオーガニックレストラン&デリ みどりえ


先月行ったMidorie Cafeとは姉妹店です。→先日のブログの記事
昨日行ったお店の方がよりオーガニックな感じでした。


お店に入る時、出てきたお客さんが
「あ~美味しかった」と口にしてました。

こういうのって嬉しいですよね。
わくわくしてきますよね。



IMGP8556.jpg

もちろんみどりえ膳でも良かったんですが、せっかくなのでデリチョイスランチにしてみました。
それも4品!!笑

デリ4品にご飯(僕は黒米)に味噌汁が付いて1200円


もう目移りしちゃいますね(>_<)
どれも美味しそうで・・・。


IMGP8572.jpg

僕が選んだ中で特に「タラのマスタード」は美味しかったですね。
選んで正解!!笑

実は単品で525円とかだったんで・・・
つい・・・(^^;)



IMGP8570-2.jpg

あとこのテンペのお料理はむちゃくちゃ美味しかった。
僕はテンペはそれほど好きじゃないんですが、ここのはホント美味しかったです。
醤油ベースの味付けもいいし、素材の良さが感じられます。


その他、夏野菜の中華味噌やスルメイカの味噌炒めなど計4品を選んだんですが
どれも当たりでした!!



IMGP8575.jpg

最近、家から近いってのもありますが、学大周辺にはまってます。



おまけ


IMGP8577b.jpg
神戸屋のアーモンドペストリーが復活してた!!

僕が神戸屋で一番好きでいつも探し歩いてるんですがなかなかお目にかかれません。
バナナペストリーは比較的どこでも売ってるんですがね。

むちゃくちゃうまいんですよ~(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

赤坂サカスICC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。