SSブログ

大雨 [想うこと]

IMGP0211_JPG.jpg
この大雨とETC千円によるこのお盆の大渋滞は
果たして無関係なんだろうか?

確実にCO2排出量が増えているはず。


    大雨と地球温暖化


自然を怒らせてはないだろうか?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

夏炉冬扇

今晩は。
1000円で大渋滞とか。こちら装置なし。
お盆タグで参りました。里まで15分です。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2009-08-10 19:26) 

yodies

>夏炉冬扇 さん

はじめまして
書き込みありがとうございます。

里まで15分なんて羨ましいですね。
僕は車は乗りませんがたぶん帰るなら半日はかかると思います。。。汗

実家の車にはETCは付いてないし、そうなると返って高速避けるでしょうね。
by yodies (2009-08-11 13:25) 

ミクロ大地

1000円で高速に乗り放題だからと車に皆が乗り車がいつもの年より増えたそうなのでCO2排出量が多分何時もより僕の考えでは増えたと思いますがエコカーにした人も増えたので少しはましになつたか?
by ミクロ大地 (2009-08-16 18:01) 

yodies

>ミクロ大地さん

どうなんでしょうね。
乗らないに限ると思いますけどね。(^^;)

by yodies (2009-08-17 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Patisserie de bon Co.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。