SSブログ

こみこみへとへと [イベント]

IMGP0839.jpg
お盆の最終日の今日お台場合衆国へ行ってきました(>_<)
まじですさまじい混みようでした。

お台場合衆国
http://www.o-daiba.com/


IMGP0842.jpg
このゴミの量見て~(>_<)


自動販売機で買うにも列になる始末。
それもぬるい!!
ここは山頂じゃないぞ!!笑



IMGP0934-2.jpg
そんでこのすさまじい群衆の先にある物は・・・・。





IMGP0937.jpg
例の奴です。。。(^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ミクロ大地

こんなに人多いと僕人酔いしそうというかこんなに人多い所僕大嫌い
by ミクロ大地 (2009-08-17 07:24) 

saku rock

今年は埼玉県にある鷲宮神社という所に行ったのですが、お台場には行ってないです。是非一度は見に行っておきたいですね。

鷲宮神社のホームページのURL貼っておきますね。
http://www.washinomiyajinja.or.jp/
by saku rock (2009-08-17 10:08) 

yodies

>ミクロ大地さん

僕も嫌いです。。(^^;)
by yodies (2009-08-17 10:48) 

yodies

>saku rock さん

古くて由緒のある神社ですね。
僕も神社は好きで子供の頃の遊び場だったりしたし、
イメージだといつも風が通り抜ける神聖な場所ですね。
by yodies (2009-08-17 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。