SSブログ

たまがわ花火大会(世田谷区) 多摩川花火大会(川崎市) @ 二子玉川 [イベント]

IMGP1763.jpg
昨日は多摩川花火大会 (世田谷区・川崎市)を見に
二子玉川へ行ってきました。




IMGP1811.jpg
毎年恒例のこの2カ所の同時の打ち上げなんですが・・・・。







IMGP1672.jpg
とにかく混んでます。(>_<)
特に駅が異常に混みます。






IMGP1714.jpg
でも河原まで来ると意外と空いてて
のんびりシートを敷いて鑑賞できます(^o^)








IMGP1736.jpg
ただ、2カ所を同時に見れるので
「こっち見て、あっち見て」で首が痛くなります・・・・汗






IMGP1767.jpg
「あ~せっかくどちらもすごいのに日をずらしてやればいいのに!!!」
って誰もが思ってるんでしょうね。笑



もったいない!!(>_<)



IMGP1818.jpg
でも競い合いみたいなとこもあるんでしょうかね。。








IMGP1825.jpg
どちらも6000発です。
僕はメインで世田谷区の方を見てました。






IMGP1836.jpg
頭上で上がる花火に酔いしれました。
やっぱあの音がたまらないですよね(>_<)







IMGP1843.jpg
花火が終わった後1時間ほど河原で時間つぶしして帰ったんですが、
それでも混み混み・・・汗

駅まで5分で行けるところを40、50分はかかったでしょうか?
とにかくあの兵庫橋を渡るの考えた方が良いな・・・・汗




1262462626_43[1].jpg
また駅に着いたら着いたでこれですから・・・・・(^^;)






IMGP1809.jpg
それでもやっぱ花火は良いですね~


あと気をつけた方が良いのが、全く電話が通じない!!
メールも電話も全く通じません。。。。汗

だから待ち合わせを携帯に頼っていたら
とんでもない目に遭います・・(^^;)


待ち合わせはくれぐれもアナログで。。笑


大きな地図で見る
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プール WAITVぴあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。