SSブログ

Public Pressure(公的抑圧) [音楽]

IMGP1897.jpg
言わずと知れた名盤中の名盤と言っていいと思う。

YMOのPublic Pressureです。(^o^)

久しぶりに聴いててもう朝からワクワクが止らない!!!!(>_<)
たぶん初めて聴いたのは小学生の時、友達の家に遊びに行った時
応接間の大きな家具調プレーヤーで(笑)
もちろんレコードでね(^^;)

今聴いてもアドリブのフレーズは全部頭に入ってますね。
特にこのRYDEENは中学生の時の体育祭の競技の音源で使いました。
もちろん僕が提案したんですけどね・・・・汗

あとね、THE END OF ASIA って千のナイフやBGM、増殖のとかいろいろあるけど
このパブリックプレッシャーのが一番好きですね。

ずっと聴いてると戻ってますね、小中の頃の自分に・・・・。笑
音楽ってすごいなぁ~

茂ちゃんや弘くんと聴いてたあの頃に・・・。[わーい(嬉しい顔)]

変態~ 教授~ ゲゲゲゲゲ~ 細野~ 幸宏~」笑



nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

Facebook コメント

トラックバック 0

オールAシネマトラックTRICK TRIP TR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。