SSブログ

シネマトラックTRICK TRIP TRAP [音楽]

IMGP1901.jpg
今日はお誘いを受けて目黒パーシモンホール
シネマトラックTRICK TRIP TRAPに行きました



ほんと素晴らしかったです。
僕のお気に入りの目黒の誇り!?
パーシモンですからね
音響がやっぱいいねえ~(^o^)
アンプなしでそのまま生で聴いてみたかったですね。

今回は映画音楽中心に生音とエレクトロなものと
良い感じで融合してましたね。

もともと寺嶋民哉さんって打ち込みで
オーケストレーションやってた人なんですね。(^o^)

ベンハーは特に素晴らしかったです。

 

IMGP1900.jpg

ゲストはそうそうたるメンバーで、
手嶌葵さんはやっぱすごかったですね。

初めて彼女の声を生で聴いたんですが
あの圧倒的な低い声は聴く者をはなさい!!(>_<)
低すぎて聴こえない所になにかあるんだろうなぁ~


また沖増菜摘さん率いる 
沖増菜摘&723Strings
の面々は素晴らしかったです。

特に沖増菜摘さんの迫り来るようなバイオリンには
手に汗を握る感覚!?(^^;)


そして藤田麻衣子 さん!! 
見た感じはとてもキュートでかわいいんですが
歌うとビックリ!!(>_<) 

たぶん今回僕の中では一番良かったかな?
今後の彼女楽しみですね~


会場では久しぶりに音楽プロデューサーの吉田潔さんに偶然会って
少しおしゃべりしたり意外な人に多く会いましたね。


JCAA 日本作編曲家協会
http://www.jcaa1970.com/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。