SSブログ

ゲームウォッチ [グッズ]


この前届いたクラブニンテンドーのドンキーコングやってて
何だかすごく懐かしくなってゲームウォッチのCMが見たくなって
youtubeで探してみたらあった。


いやぁ~懐かしい!!(>_<)
と言うかこの歌ちゃんと覚えてる!!笑 
 

僕はこのシリーズはファイアが一番最初かな?
弟がジャッジ(笑)


あとヘルメットとかも持ってたなぁ~
アラームおじさん
とか知らないだろうな~笑




そんでゲームウォッチとほぼ同時期に出たシリーズで
バイダイのゲームデジタルって知らないかなぁ。。


僕はクロスハイウェイってやつ持ってたんだけど、
ポケットに入れてうんこしてたらぼっとん便所に落としてしまった・・・・(T_T)

それにしてもこの時代のCMの曲って
なんてかっこいいんだろう(>_<)

そうそう!!(^o^)
知らなかったんだけど、
DSiだとゲームウォッチのゲームが出来るニンテンドーDSiウェアってのがあって
ヘルメットもあるけど、なんとマンホールもあるじゃん!!

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/game_and_watch/index.html

それも200円だなんて!!

ちゅうかDSでも遊べるようにしてください!!!(T_T)


今日は最近話題!?の期日前投票に行ってきました。
意外と家の近所には近いとこが2カ所もあったりします。。
ニュースとかでは行列が出来てるとか言ってましたが
全然いませんでした・・・(^_^;)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。