SSブログ

これでいいのだ [イベント]

IMGP1945.jpg
今日は松屋銀座で催されている「赤塚不二夫展」へ行ってきました。


ことごとく漫画のセンスの良さに脱帽です。

会場内は漫画だらけなんですが、
ひとつずつ読んで行くのはかなり厳しいです・・(^_^;)
平日で空いてれば可能かも知れません。

赤塚不二夫氏の生き方はもちろんその影響力はすさまじい!!
最後にいろんな人の「シェー」の写真があります。




SN380426.jpg
この写真の前でシェーする度胸はあるか?
と聞かれたら

ない!!



これこそが今の自分に足りないことなんだろうな(>_<)



SN380430.jpg
来月7日までやってるそうです。

みなさん「シェー」しましょう!笑


バカボン世代の僕たちは「太陽は西から昇る」と覚えさせられた。汗
それを「バカボンの逆」と覚え直してきたんだ。

そう・・・。
池袋西武、東武と同じように・・・。(^^;)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

ゲームウォッチマミーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。