SSブログ

小山両社祭 [イベント]

IMGP2110.jpg
今日は武蔵小山の小山両社祭へ夕方、行ってみました。


目黒のさんま祭りや、大鳥神社のお祭りやらで
わりと近所のイベントが盛りたくさんの週末でしたが
さんま祭りのあの行列は数年前に行って懲りてたし・・・・(^_^;)

と言うことでむさこの神輿を見に行ってきました。



IMGP2124.jpg
今年は駅も新しくなったしね。






IMGP2119.jpg
26号を横切るお神輿







IMGP2087.jpg
新しくなった駅前







IMGP2168.jpg
西小山方面へ






IMGP2158.jpg
これから秋祭りがいろんなとこで始まりますなぁ~
楽しみです。(^^)



おまけ



IMGP2178.jpg
駅前の流石いがらし園さん





IMGP2067.jpg
流石にお茶屋さんの抹茶ソフトです!!(^_^)


「さすが」と言うだけあります(笑)



大きな地図で見る


流石いがらし園
品川区小山3-19-10
TEL 03-3786-5021
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

揚州商人の定番FOG BAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。