SSブログ

スポーツの秋だし [想うこと]


SN380441.jpg
前から気になっていた弓道なんだけど、
昨日、体育館へ行っていろいろ聞いてみた。


残念ながら今は弓道教室とかはやって無いんだけど、
普通に200円払えば出来るみたい。

それも僕みたいなやったこともないずぶの素人でも大丈夫らしい。
ちゃんと指導してくれる人がいるらしく
道具も50円で貸して貰えるとのこと (^^)

確かにあのいでたちに惹かれるとこもあるんだけど
安くても5万ぐらいするらしいし・・・汗


kyudou.JPG[1].jpg
HP見ると意外とちゃんとしてる弓道場があるみたい。

今度見学に行ってみるかな。

詳しくはこちら


それにしても
「なぎなた」っていうのも惹かれるなぁ~

あかんあかん・・・。
やる前から浮気性ではあきまへん(>_<)


タグ:弓道 体育館
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

68thジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。