SSブログ

富士サファリパーク [イベント]

IMGP3180.jpg
三島から車で富士サファリパークへ行ったんですが、
すさまじい渋滞に巻き込まれました・・・汗

IMGP3143.jpg
高速道路1000円はやっぱすごかった・・・・・。汗
5キロ進むのに2時間ですよ!!(>_<)





IMGP3152.jpg
やっとの思いで到着しても・・・・・・。







IMGP3155.jpg
これですよ!!!(>_<)


これじゃあ環境破壊もいいとこだし、
動物たちもかわいそうです・・・・汗



IMGP3168.jpg
昔なんかのアニメで見た
人間達が動物のすみかを荒らしてるかのよう。。。







IMGP3189.jpg
そんで昼過ぎと言うことでほとんどの動物が寝てましたし・・・(^_^;)






IMGP3231.jpg
ちょっとでも止って見てるとすぐパークの車に注意されます(笑)

また手で「行け、行け」って言われるのって
いい気はしないもんだしさ・・・:-)





IMGP3246.jpg
またパーク内は2列で走行なので
見れたり見れなかったりします。。。






IMGP3266.jpg
このように前を横切って貰えるとうれしいんですが
なかなか今日みたいな日は車と車の隙間がないので難しい!!





IMGP3290.jpg
それでも何とか接近!!笑







IMGP3203.jpg
サファリが終わって駐車場までがまた大渋滞!!
トイレとかみんなどうしたんだろうね・・。


園内には北海道や鹿児島などのナンバーも見られ、
全国からこの高速道路1000円の恩恵をあやかって
来たと思われる車も多かったですね。




IMGP3397.jpg
なんとか駐車場に車を止めて、
ふれあい広場みたいなとこで見たカンガルー親子





IMGP3447.jpg
ミーアキャット








IMGP3429.jpg
このライオンの子供がすごくかわいかったです。
でもすぐ大きくなるんでしょうね~


あのCM!!
ほんとにほんとにライオンだ~♪
近すぎなかったどうしよう?♪
富士サファリパーク!!♪ 笑

まあしょうがないね(笑)
こういう日を選んだんだしね。


大きな地図で見る

富士サファリパーク
http://www.fujisafari.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

柿田川湧水富士の裾野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。