SSブログ

スパーゴ [グルメ]

IMGP3805.jpg
静岡に来るとよく行くのがこの七間町のハンバーグ屋「スパーゴ」です[わーい(嬉しい顔)]
今回も行ってきました。


IMGP3806.jpg
静岡でハンバーグと言えばここみたいな。。(^^)
煮込みハンバーグが有名ですね。
口コミで広がったお店のようです


今日は和風ハンバーグのセットにしてみました。



IMGP3810.jpg
セットのスープです






IMGP3818.jpg
じゃじゃ~ん!!(>_<)

初めて食べましたが、この大根おろしがすごい!!




IMGP3821.jpg
この大根おろしの下には大葉が隠れてます(笑)






IMGP3815.jpg
ちなみに煮込みハンバーグはこんな感じです!!


場所的には静岡駅からは少し遠いですね。
と言っても新静岡からも結構あります。

近所にはイタリアンの「HANAHANA」もあります。
ここも僕はよく行くお店です!!




スパーゴ 
ジャンル 洋食、ハンバーグ
 
TEL 054-253-4922 

 住所 静岡県静岡市葵区七間町11-2 中田ビル 1F
 
営業時間 [月~金] 11:30~14:00 16:30~20:30 [土・日・祝] 11:30~20:30
ランチ営業、日曜営業
 
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)


大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

るくるいざ!!西伊豆へ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。