SSブログ

るくる [イベント]

IMGP3772.jpg
静岡駅の南口の静岡科学館「る・く・る」に行ってきました(^o^)


IMGP3695.jpg
全国紙でも紹介されたらしく
科学博物館好きな僕にはたまらない場所!!(>_<)




IMGP3719.jpg
流石にシルバーウィークです。
混んでますね~




IMGP3714.jpg
竜巻製造器!?







IMGP3754.jpg
グルグル発電マシン






IMGP3781.jpg
これサンプリングして今度曲に使いたいですね
発想が音楽的なんですよね




IMGP3782.jpg
これとかフィルターを噛ませて声を作るんだよ!!(^o^)
アナログシンセみたいでいいでしょ?




IMGP3796.jpg
お土産にKAZOOを購入!!


KAZOOっていろんな音楽シーンで使われたりしてますけど
このデザインに惚れたというか、おもちゃっぽくてかわいいでしょ?

今度これも曲に使ってみる予定です(^^)
名前も僕に近いし・・・笑



大きな地図で見る
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

勝富スパーゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。