SSブログ

つ久し [グルメ]

20091017_0597.jpg
今日目黒のパーシモンホールオペラを聴きに行ったんですが、
その帰り念願のつ久しの豆大福を買うことが出来ました!!(>_<)

ほとんど午前中で売り切れてしまうと言われる岸朝子さん大絶賛の黒豆大福。
いつ寄っても売り切れなんで今日も無理だろうと聞いてみるとひとつだけ残ってました(^^)

他の和菓子数点を買いまして、早速帰って来て試食です。



20091017_0607.jpg
う~ん (>_<) [黒ハート]
今まで食べた大福のナンバーワンですね。

特に黒豆の風味が抜群に良いです!!(>_<)
甘すぎず、お上品でいくつでも食べられそうです。

あ~あ 次はいつ食べられるだろう・・・・汗



つ久し
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13035752/

〒152-0023 東京都目黒区八雲4-5-6
電話:03(3724)0294 FAX:03(3724)0293
東急東横線:都立大学駅より北へ徒歩8分



大きな地図で見る


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。