SSブログ

Girly Prime [音楽]

20091024_0820.jpg
昨夜はお誘いを受けて、「鈴木麻理奈」さんのデビューコンサートを見に
渋谷へ出かけてきました。

コンサートと言うかお披露目会的な感じで、いろいろ業界の人が来てて

懐かしい知り合いにも会えてなんかテンションがあがったり・・・・笑


で、鈴木麻理奈さんなんですが
第一部はGirly Primeというユニットで登場して

中国人の双子ユニットの「鶯と燕
と三人でGirly Primeだそうです。

彼女らは中国箏(古箏)を弾くんですが、生で聴くのは初めてで
日本の琴に比べ金属音っぽいというか、アタックがかなり強いです。
だからあんなに激しく弾けるんですね。むちゃくちゃかっこよかったです。

教授のTIBETAN DANCE とかリアレンジしてましたね。
他の曲も僕好みの教授テイストな曲が多かったですね。


後半は鈴木麻理奈さんのエレクトーンのソロなんですが、
(まあエレクトーンなんでオーケストラなんですが)
とにかく圧巻ですね。

すごくキュートでかわいい方なんですが
演奏が始まるともう狂い咲きって感じ?(>_<)

月の光とかもすごく良かったし、
僕は最後の曲が一番好きかな?

ちなみに今回のデビューシングルはこちら





20091024_0839.jpg
帰りは代官山のpile cafe

と言っても渋谷からの方が近いです(笑)

20091024_0824.jpg
かなり雰囲気良いカフェです
朝までやってます。



20091024_0830.jpg
りんごのタルト





20091024_0810.jpg
こういうカフェ、学生の頃仲間と来たかった・・・笑

是非次回打ち合わせはここで!!笑

帰りは中目黒まで歩いて帰りました。


pile cafe daikanyama (パイルカフェ ダイカンヤマ) 
 TEL 03-3461-3463 
 
住所 東京都渋谷区鶯谷町1-3 外山ビル1F
 
営業時間 [全日] 11:30~24:00
ランチ営業、日曜営業
 


大きな地図で見る
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

Meteoriteミルキークリームロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。