SSブログ

サンシャイン国際水族館 [イベント]

20091121_0220.jpg
今日は池袋のサンシャイン国際水族館へ行ってきました。



20091121_0166.jpg
何度来てもここは混んでますね~ 
というか池袋がむちゃくちゃ混んでます...(^^;)





20091121_0151.jpg
着いた時間がちょうどアシカショーの時間だったのでとりあえず。





20091121_0130.jpg
ここって毎回この数字遊びやってますね~
定番なんでしょうね。





20091121_0158.jpg
激写です!!


これやばいですね~笑
やっぱ師弟関係では恋も芽生えるのか!!





20091121_0212.jpg
で、水族館はもう何度も来てるので
あっという間に見終わってしまいますね~






20091121_0237.jpg
最後の最後におじさん達のサッカーという興味津々な物を発見!!


1.2.3・・・・・

これだ!!

20091121_0240.jpg
う~ん 企業努力のたまものですね(笑)

しながわ水族館のレジ袋魚に近い発想ですね!!




20091121_0083.jpg
同時に「Sunshine Aqua Fantasia Ⅱ~光と遊ぶ魚たち~」なるイベントが開催されており
入場券があればこちらも見ることができます。





20091121_0096.jpg
幻想的なライトアップ等でカップルにはお勧めでしょうね。。(>_<)






20091121_0109.jpg
クリスマスシーズンなので余計そうでしょうね。。。




20091121_0090.jpg
和風チックでこれは好きですね。






20091121_0252.jpg
サンシャイン国際水族館
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/


〒170-8630 東京都豊島区東池袋三丁目1番1号
TEL.03-3989-3321(代表)   
FAX.03-3981-5082




大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

温泉卵の八菜丼欅祭 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。