SSブログ

サトウのメンチ [グルメ]

20091122_0410.jpg
久しぶりにミートショップ サトウメンチが食べたくなって並んでみました。(^_^)


もう10回は食べてるかな?
ただ、僕が学生の頃はあったかなぁ~

今や全国区ですからね~


昔からここって松坂牛を取り扱っててバイト先の店長がここの二階でステーキをよく食ってました。
まあ学生の分際の僕には無理でしたけどね・・笑

よくこの隣の小ざさの羊羹は朝から整理券目当ての行列ができてましたけどね。
最中なら比較的手に入るみたいですが羊羹は朝の8時でかなりの行列ですからね・・・。
というか僕が学生の頃ですから、今は解りませんけどね。


20091122_0408.jpg
値上がりしたみたいですね。

昔から5個以上は同じように安くなってましたが・・・。





20091122_0426.jpg
今日は休みの割に20分ぐらいで買えましたね。







20091122_0427.jpg
ただ、注意して欲しいのはここのメンチは出来たてだと中が赤いです!!。(>_<)
余熱で中まで火を通すので出来たてを食おうと焦って早く食べると生煮え状態です!!

ご注意を。。



ミートショップ サトウ 吉祥寺店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005807/

 TEL 0422-22-3130 

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 
 
営業時間 9:00~20:00
日曜営業
定休日 無休
松坂牛専門店の精肉店



大きな地図で見る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラブメン生郎いざ沖縄へ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。