SSブログ

S001 [グッズ]

20091212_2031.jpg
長かったW44S時代。
何年ぶりだろう、この先週末携帯を変えました。

サイバーショット携帯S001です。
前回と同じくソニエリです。

 

実はこのモデルは春に出たモデルなんですが、
このホワイトとブラウンがこの秋冬モデルで再登場して
デザインに惹かれてこれにしたって感じです。

アクオスショットやブラビアフォンとかいろいろ出てましたが
もっとも1200万画素には全く惹かれなかったし、800万画素で十分。
僕の一眼ですら600万画素ですからね。
高画素=高画質なんて全くないですし、ファイルがばかでかくなるだけだしね(笑)

で、このサイバーショットなかなかの画質です。
しばらく一眼持たなくていいかな。



SN3J0008.jpg
ちなみにこのS001で撮った写真です。(^^)

それはそうとこのサイバーショット47250円と
ここ最近の携帯電話価格なんですが
実は二年払いにすると一ヶ月1980円ぐらいになります。

それに新機種からシンプルコースが選べますから
今まで誰でも割だのいろいろと割引つけてプランSSで1890円だった基本料金が980円になります。
千円近く安くなるわけ。つまり差し引き月千円プラスということ。

ポイントも結構貯まってたんで、
それを月々相殺して10ヶ月後ぐらいから引かれる計算。

20091212_2045-2.jpg
早くフルサポートの人はシンプルコースにした方がいいかも?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

流行歌DRC-BT30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。