SSブログ

サミシイ [想うこと]

SN3J0018(2).jpg
今日、某オモチャ屋へ行った時のこと。
親たちが子供同伴で平気でクリスマスプレゼントを買ってる。

夢がないというか、サミシイねぇ。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

綾

それは寂しいですね。
わたしは、去年もサンタがきましたよ。
もうすぐ25歳ですが(笑)。

さすがに寝てる間には来なくて、いない間にベッドに置いてましたけど、
子供の頃は、本当に寝ている間にいつの間にかプレゼントがありました。
途中で目がさめて見つけたときの喜びといったら…!!
ああいう経験を、今の子どもたちはできないのでしょうかね~。
by (2009-12-23 22:46) 

yodies

>綾さん

メリークリスマス!!

なんかサミシイよね。
ほら勉強頑張ったご褒美みたいなさ・・汗
そういうもんじゃないじゃん?笑
綾さんとこに来るサンタさんは素晴らしいですね(^_^)

僕のとこに来てたサンタさんはいつも頼んだ物と違う物が多かったですね。
ゲームとか頼んでも違うやつが届くし。。。汗
挙げ句の果てに小学生の高学年ぐらいになるとお金が置いてましたね(笑)


うちのサンタは起きてる時に偵察に来たこともあったなぁ。
寝てるふりするとあっけなく枕元にごそごそと物が置かれてさ。
10分ぐらいして「来てたよ!!」って親の寝室へ入っていくわけ(笑)
もうビックリしててさ(^^)

お互いが気を遣いあうクリスマスって
やっぱり家族のためなんだなって思うなぁ。

彼氏彼女がプレゼント交換してるのは現実的すぎてどうもね・・・汗

by yodies (2009-12-24 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。