SSブログ

ナイアガラ [グルメ]

SN3J0597(2).jpg
今日は昼に祐天寺の超有名店のナイアガラ
駅長さんとの2ショット!!笑




SN3J0601(2).jpg
祐天寺の駅前の超有名店なんですが
なかなか行く機会が無くて....。




SN3J0594(2).jpg
で、たまたま行くと閉まってたりで今日は開いててラッキーでした。





SN3J0579(2).jpg
とにかく今年は「悩んだら行く!!」
がテーマなんで。。。。

と言っても自転車で10分もあれば
行けるんですけどね・・・笑



SN3J0578(2).jpg
食券を買って電車の座席シートに座ります (^_^)





SN3J0571(2).jpg
しばらく待つとSLが運んでくれます(^_^)





SN3J0585(2).jpg
カツカレー到着!!950円
辛さは特急(辛い)をセレクト!




SN3J0594(2).jpg
店内は所狭しと鉄道グッズが満載です。
鉄ちゃんじゃなくてもわくわくしますね。





SN3J0595(2).jpg
記念に記念切符とかもらいました

 

とにかく駅長さんの笑顔が素敵でした。
こういう笑顔ができる人になりたいですね~(^_^)

今年は何事もやりたいことを率先してやろうと思ってて
写真も恥ずかしがらずに撮ってもらいました。

あとから「あ~撮ってもらっとけば良かったぁ」
にはなりたくないし。(^^;)

ただ、後悔してるのは僕もポーズを決めて撮るべきだったなぁ・・・。
まだ照れがあるな・・・(>_<)




ナイアガラ(カレーライス、喫茶店)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003178/


大きな地図で見る

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。