SSブログ

ジムとお参りとラーメンゼロ [イベント]


SN3J0605(2).jpg
今日から仕事始めならぬジム初め!!笑
この正月のだらだらと食べまくった身体を何とかせねば・・・・汗


SN3J0603(2).jpg
ということで今日は主にラットマシンとプールでのアクアウォーク。



で、やっぱプールはお腹が減るっちゅうわけで(^^;)
と昼はラーメンゼロへ行っちゃいました。(笑)





SN3J0606(2).jpg
昼の割には混んでなくてすんなり入れました。
実は僕、この並びに5年ほど住んでました(^_^)

このラーメンゼロの前のそば屋の時も
その前のとんかつ屋の時も
結構常連級で通ってたもんです。笑



SN3J0607(2).jpg
ここは迷わずラーメンゼロを!!






SN3J0608(2).jpg
お店の感じはとんかつ屋の時からあまり変わらないですが、
とてもキレイで接客もよかったです。






SN3J0613(2).jpg
そしてこれが噂のラーメンゼロです。
醤油も塩も使わないと書かれてあるラーメンはとても複雑な味がしました。


何と言ってもアサリが丸ごと入ってるのはインパクトがあり、
スープはあっさり・・・・失礼

このスープだけでも価値がありますね~
1000円は高いですがね。

まあ全部トッピングを考えれば妥当な値段設定かな?


結構くせになるかも?
また是非食べたいと思うラーメンでした。
この近所のかづ屋も大好きなラーメン屋のひとつです。





SN3J0618(2).jpg
ラーメンを食べた後、お隣の蟠龍寺さんへお参りに








SN3J0619(2).jpg
ここは音楽の神様が奉られており、
いつも正月に限らずよくお参りに行きます。

昔から曲が採用された時とかも
お礼に行ったりします(^_^)





SN3J0621(2).jpg
そして大鳥神社へ

ここも毎年お参りしてます。
いろんな行事でもお世話になってます。





SN3J0628(2).jpg
そして最後は目黒不動へお参りして帰りました。


林試の森を抜けて帰っていると凧上げしてる子供達がいて
風もないのに結構飛んでました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナイアガラしおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。