SSブログ

39(サンキュー) [イベント]

IMGP8625.jpg
本日(1月12日)で僕は39になりました[わーい(嬉しい顔)]

30代最後の年、39(サンキュー)ということで
今年は人に感謝し、感謝される一年にしたいと思ってます。

今年一年よろしくお願いいたします。m(_ _)m


依田和夫


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

綾

***お誕生日おめでとうございます***

同じ1月生まれで、ちょっと親近感♪
誕生日って、何故かわからないけど嬉しいんですよね~。
特別、プレゼントを楽しみにしているというわけでもないんですけど、
テンションが上がって、幸せな気持ちになります。

でも人生の先輩方には『そのうち誕生日が嬉しくなくなるよ』って、
言われちゃいますけどね。確かに年齢を考えると嫌ですけど…。

依田さんが素敵な1年を過ごされますように!!
by (2010-01-13 20:32) 

yodies

>綾さん

毎年ありがとうございます(^_^)

僕ぐらいになるともう後何回・・・とかは思いませんけど、
いろいろ思うこともありますね。

40にして迷わずじゃないですが、迷ってばかりですよ(笑)
来年は前厄だったりしますし・・・・(^^;)

でも何かと節目ですからね。
特に今年は30代最後なんで頑張ろうと思ってます!!
by yodies (2010-01-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

東海七福神スピードと見える世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。